株式会社アイキョー

土木・造園の管理を通して上質なサービスの提供に尽力してくださる方を稲城市で求人

エントリー コーポレートサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募時に役立つ有益な情報を定期的に発信

自然と人が共存する真の豊かな社会を目標に、個人邸・公共街路樹・公園などの維持管理を行っています。この度、現場での作業員や責任者として共に働いてくださる方を募集しています。「資格を活かして環境保全がしたい」「地域貢献のため、長く街路樹管理に携わってきた」という場合には、ぜひ気軽にお問い合わせください。
ご応募しやすいよう、今までに行ってきた管理事例や会社に関する様々な情報を日々発信しています。実力をしっかりと評価いたしますので、たくさんのご応募をお待ちしています。

皆様、こんにちは。株式会社アイキョーです。早いもので明日から10月です。外ではキンモクセイのいい香りがして、すっかり秋ですね。10月から公共事業の仕事が始まり、忙しくなってきます。気候も過ごし…

皆様、こんにちは。株式会社アイキョーです。稲城市で造園や、緑地管理などの公共事業の仕事をしている会社です。コロナ禍中、運動不足になっていませんでしたか?アイキョーは、1日中外でのお仕事です。…

株式会社アイキョーです。弊社では造園、緑地関連の仕事を行ってます。現在、正社員さんの募集を行ってますが、特に経験者さんを積極的に募集してます。将来の独立に向けて経験を積みたい方、資格を新た…

皆様、こんにちは。株式会社アイキョーです。弊社はマンションの管理の一環として消毒を行っております。コロナウイルスもまだ収まることを知らず…お済でない方はぜひお気軽にご相談ください。コーポレー…

環境保全を目標にしながら徹底した造園業務を行ってきた株式会社アイキョーとして、稲城市を拠点に様々な努力と工夫を重ねながら自然を守るサポートに徹してまいりました。「エコに対する意識が高まり、緑化政策も進む中で今何ができるのか」と真剣に考え、上質なサービスの提供に尽力しています。現在、街路樹や公園、集合住宅で共に木の剪定や伐採などを行ってくださる方を募集しており、求人情報を掲載しています。現場代理人や責任者として活躍できる即戦力の方を求めていますが、現場作業を行ってくださる方も同時に募集しています。
「経験を活かして豊かな社会づくりに貢献したい」「木の剪定や伐採が得意」といった場合には、気軽にご応募ください。頑張ったら頑張った分だけしっかりと評価する環境です。募集要項に関心を抱いてくださった方が安心してご応募できるよう、施工事例や業務に関する事など、ご検討中の場合に活用いただけるブログページをご用意しています。資格取得支援や退職金制度もございますので、ご興味のある方はぜひ共に働きましょう。女性や幅広い年代の方が活躍していますので、たくさんのご応募を楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。